薬屋のひとりごと | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

いやいや、アマプラで全話見てしまった


薬屋のひとりごと


昨夜は1時半まで起きてた爆笑

↑今朝が(笑)


面白くないドラマより

ずっと面白いわ、アニメ


アニメ大好き


小さい頃からテレビアニメが大好きだったなぁ


マジンガーZ

ガッチャマン

リボンの騎士

天才バカボン

キャンディキャンディ

魔法使いサリーちゃん

メルモちゃん

銀河鉄道999

宇宙戦艦ヤマト

宇宙海賊キャプテンハーロックラブ

ルパン三世

D rスランプアラレちゃん

あしたのジョー

巨人の星

アタックNO.1

侍ジャイアンツ

デビルマン

うる星やつら


まだまだあるけど思い出せるものでもこれだけある

どんだけ見てたんやろ、、


カメ



会社で編んでる靴下



目が揃わないのはまだまだ未熟な為、、

修行が足りない

水通ししたら揃う糸もあるけど



虹



知り合いの身内が亡くなられた

あっという間だった


ママは病気しないと思うからまだまだ生きるだろうけど

若い時のように死がまだまだ先ではなく

死が近い年齢になってきた


身辺整理しないといけないなぁとつくづく思う