福岡旅行 2日目 その2 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

最後の観光地は

湯布院温泉と佐賀県武田温泉!


もう時間がないので行くわけないけど(笑)


空港横に万葉の湯がある



amuhibi さんから地下鉄で博多へ戻り

博多からタクシーで万葉の湯へ

17時だったので19時には空港に行きたい

1時間半ほど滞在できる



帰宅してから風呂入らないでいいように

最後の観光地は温泉にした♨️


武田温泉て聞いたことないけど

肌がぬるっとして温泉に入った気分だった


平日で空いてて最高爆笑


娘がカレシと同棲するかもぉ〜と言う

部屋が希望の場所にあれば



いやいや、、

カレシは自宅だよね、、


同棲って、、ご両親が聞いたら

何で?ってなるよ、、


一人暮らし同士なら家賃とか電気代とか

その他メリットあるだろうけど、、


しかも結婚はしないだろうし、、

いや、今の時代結婚しなくても同棲するのかなぁ、


うーん。。。




タクシーで空港へ


飛行機が20分ほど遅れるとの事だった

お土産を買って

空弁買って

ビール飲んで

飛行機の中で爆睡した(笑)


普段家の中で編み物しかしてないので

たくさん歩いて疲れたのかな


遅れたものの電車がまだ動いていて良かった、、

田舎なので終電が早いえー



夕飯の空弁

娘はちらし寿司をぺろっと食べていたけど

ママは茅乃舎でのランチがお腹いっぱいで

とても入らなかったので無理やり少し食べただけ

やっぱり年齢差あるよね、、








お土産


東京でも売ってるけど

茅乃舎の筍ご飯

十穀鍋の時食べた



まぁ、普通かな


結構な人が買ってたので買った

美味しいわ!


文鳥のハガキ


東京でも売ってる毛糸。。。

色合わせできたのは良かったけど、、



使ったお金

飛行機代 7.3

ホテル  1.4

茅乃舎 2.3

トキシラズ 1.8

お土産 2.0

タクシーと電車  1.8

温泉 0.5

その他 0.9


合計18万

パパのスーツ代と同じ値段(笑)


この金額はママが出した金額で

全てノー現金


娘は入浴税と屋台代と温泉から空港までタクシーが捕まらずGOしたタク代や電車代

1万ちょっとぐらいじゃないかな





後頭神経痛は2日間編み物しなかったら

治ってたわ(笑)


喧嘩もせずに何とか娘との旅行を終えた


今度また行く機会あるのかな?


年金生活だとお金出せないかもだけど(笑)







ママの誕生日にお花とApple Pencilくれたけど

その2倍ちょいのスーツケースを買わされた(笑)

海老で鯛を釣るかキョロキョロ





終わり