マリンの様子 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

最近のマリンは



ストーブの前で寝ていることが



多くなりました🐕


食ムラがでて



食べたいのに食べられない



ことがあります



なんでもいいから



食べてもらいたいと



願う日々を過ごしています🙏





1日2回の水素吸入と竹灸



薬は嫌がるので



病院で飲ませてもらい



週に2回の鍼灸治療



週に5から6回の



通院で毎日暮らしています




今日は休みで



ゆっくりできたので



マリンと2人で朝日をたくさん浴びて



から起きました



昨日から食べたいのに



食べられなくなっているので



鍼灸の先生に相談しようと



思います



そんなことを考えていると



マリンがママ 食べると



言いにきて



今回は食べられました








不安や心配がつきませんが



そんな私のことをマリンは



もっと心配しているので



なるべくゆったり



過ごしています



私は仕事で朝は慌ただしい



のですがゆっくり朝日を



あびることの



幸せを感じた今朝でした



鍼灸の先生から



マリンの病状や東洋医学の



春や土用など



季節ごとにきをつけることを



たくさん教えていただいています



それらを守りながら暮らしています



皆様もワンちゃんも



どうか健やかにお過ごしください