近況報告 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  


2月に調子が悪くなり


入院していました


2日の入院でしたが


治療の結果 ご飯が


食べられなくなってしまいました




退院後は少し食べましたが



その後水とプリンで暮らしていました



3月に入り先生に良いと伺った



治療と週に2回の鍼灸治療



でご飯がほぼ元通りに



食べられるようになりました









体力が低下しているので



家からでるのは



病院ばかりですが



今日は痩せて緩くなった



ネックバンドを



買い直しに行きました😊




短時間の外出ですが



いつも可愛いお洋服で



私達と外出していた



マリンらしさを



取り戻したいとお出かけしてきました






少しずつですが



元気を取り戻したいと



思います



皆様も体調に気をつけて



お過ごしください