今週のマリン | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

札幌は1年で1番寒さが

厳しい季節です






マリンが通っている


東洋医学の病院の先生


からは冬の土用は体調


に気をつけてと言われています


昨年末から


断食をして元気に


過ごしているマリンが


体調を崩してしまいました


日曜日はフィットネスを頑張り






月曜日は鍼灸を受けて


過ごしていたマリンが


午後から呼吸が速くなり


肺炎疑いの診断を


受けました


すぐに酸素室に入れてもらいました


家でも酸素室に入れるように


レンタルの手続きをして


マリンと家に帰りました


仕事で家を空ける私達


マリンは酸素室を嫌がり


心配しましたが


回復して抗生剤を


飲みきれば治療は終了に


なりました


鍼灸で体のケアをしてもらって


いたので


助けていただけたのだと


思いました




元気にお腹が空いたと



私に話しかけるマリン



体調に気をつけ養生して



過ごしたいです



皆様もワンちゃんも



どうか気をつけて



お過ごしください