お花見散歩 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

札幌は桜の季節になりました


マリン家の好きな


旭山記念公園に


バギー散歩にいきました







風に当たらないように



少しだけ見てきました







花より団子🍡の



私です♪



もう1箇所は 毎年



恒例ご近所の桜とこぶし




1週間前





昨日の様子



この写真の右側にホテル



こぶしの奥は病院建設中です



毎年変わる景色を楽しみにしています




マリンは体調を崩しやすく



ケアが欠かせません



私にできるのは



マッサージ 竹灸



水素吸入



薬が苦手なマリンに薬以外の



治療を受けられる



環境づくりです



私は普段かかりつけの



先生と週に2回の



東洋医学と西洋医学の統合獣医療



の病院の2人の先生に



お世話になっています



皆さん マリンの性格を考え



マリンのこころを大事に



治療をしてくれます



今週はゴールデンウィーク



病院もお休みが増えるので



私にできることを



しながら



過ごしていきます














マリンご飯待ち🍚




皆様もワンちゃん🐶も



健やかに



過ごせますように🙏