フィットネスに行きました | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

土曜日犬のフィットネス


体験会に参加しました




マリンは以前 4キロほどありましたが



この1年ほどで



3.5キロになりました



筋肉も痩せてきたので



メディセルなどを



試し新たにフィットネスを



体験しました



 マリンが頑張ってくれ



とても嬉しかったです



家に帰ると



放心状態から



ぐっすり寝ました



疲れやすくなりましたが



今の状態を維持するために



頑張ってみます











昨日から咳が



多くなったので



ゆっくり過ごしています



札幌は雪虫がたくさんでて



近くの山は雪が降って



います



もう少し秋🍂を



楽しみたいなぁとおもいます