マリンの爪切り | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンは爪切りで


失神したので 鎮静してもらい



爪を切ってもらいます



病院でトリミングをしてもらえる



ので安心ですが



注射をしてもらいふらっと



するのがとてもかわいそうで



心配になります




今日は昼頃爪切りに行き



まだ元気がありません



ふらふらするので



EQT腹巻きとネックババンドで



過ごします





今日はパパが出張で



マリンと2人



掃除をしながらマリンを



見守っていました



土用にはいり



気圧の変化も大きいので



体調が戻りにくいのかな?と考え



ながら過ごしました



本棚を整理していて



マリンの血統書を見つけ改めて



見ました



マリンの血統書の名前は



BRIDEです



可愛い名前をもらい嬉しいです



ようやくマリンが



ふらふらしないで動きだしてくれました



おかげで私の本棚の資料も



少し片づきました



世間は連休ですが私は明日仕事 明後日



休みです



日曜日はマリンの親戚会に



行く予定です



マリンの一緒に生まれた



妹やママやたくさんの親戚さんに



会うのが楽しみです😊