誕生日会旅行 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

先週はマリン家恒例の


秋の旅行に行きました


今年は私達だけで


楽しんできました




海を見ながらゆっくり



できます





マリンも



海を見ています







ワンと泊まれるお部屋は



外から直接入れます



マンション住まいのマリン家



マリンはお庭を探索し



楽しめました




私もマリンを眺めながら



ゆっくりできました





私 お外行きたいの



と言っていました



お食事はマリンにお留守番



をお願いして



たくさん食べました





何度もお邪魔しているので



何もお伝えしなくても



誕生日のお祝いとして




お気遣いをいただき




写真を撮ってもらいました





素敵なアルバムに



していただき



良い思い出になりました





次の予約をお願いして



マリンと元気に伺えますように



とお祈りしながら



お宿を後にしました








白老は



マリンと一緒に行けるスポットが多く



食べ過ぎました



札幌は秋🍂になり



咳に気をつける時期ですが



お出かけを楽しみたいです😊