マリン 14歳になりました | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

9月27日


マリンは14歳になりました


今年も咳に悩まされる


ことがありましたが


無事にこの日を迎えました




先月トリミング中に失神し



ずっと伸びていた毛が



ようやく短くなりました





先週のトリミング前は



のびのびです





マリンは




好きなものだけ食べさせてと




先生から言われるので



好きなものを好きな時に



気ままにストレスなく



過ごしています



病気と仲良くし



楽しいことをして



元気に過ごしたいです