感謝しています | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンは元気にしています


心臓の悪いマリンは


辛い夏を乗り越え暮らしています🐕


マリンが通う病院で


秋は肺の季節咳のケアを


続けましょうと言われています


去年マリンが具合が悪くなったのも


9月だったので


マッサージや週に一度の


鍼灸を続けています





先日トリミング中に



具合が悪くなり驚きました



シニアワンちゃんは



トリミングも気をつけなくては



いけないことに



気付かされました



今日は心臓の検査で



悪くなったところも



良くなったところもありました



これからのことを



考えると不安はつきませんが



今マリンが元気に



私のそばにいることに



感謝しています







去年と比べて



咳のマッサージや薬も



飲んでいます



マリンとの日々を



楽しんで 感謝して



暮らしていきたいです



今月元気に14歳を



迎えたいです💕