マリンの日常 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

ブログの更新が


ゆっくりペースになっています


マリン家暑さに負けず


暮らしています


7月前半マリンの体調が良くなったので


家族写真をお願いしました




札幌大通り公園のバラ園で



撮影しました






家族写真やマリンとバラの



写真をたくさん



撮ってもらいました





暑くてマリンが



シーズーらしい横長の顔をしています



良い記念になりました



夏祭りシーズン



浴衣も新調しました





心臓の弱い子には



辛い季節ですが



体調管理をして過ごしています



咳のお薬は効果があるようで



続けています



私の勘違いで保険対象外でしたが



お財布👛にも



優しいお値段でした





マリンと一緒に



楽しい夏を過ごして



いきたいです