マリン元気にしています | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンの体調は


先月末頃から


落ち着き 咳もほとんど


しなくなりました


体を震わせ 咳き込むマリンが


可哀想で


どうしていいものか


凄く悩みました😥


お世話になっている


クリニックの先生がすすめて


下さったホメオパシー


を始めることにしました


この薬はドイツから


輸入しています


と聞き 続けるためには


金額も気になりました😱




パパと相談して



私達にできることは



なんでも挑戦することにして



お願いしました





咳に効くという薬



幸い 保険も適応で



お値段も続けやすいものです


 

1ヶ月近くになりますが



マリンにはよい効果がありました





元気になり



お出かけも楽しんでます





鼻の頭にアイスをつけてます 😆



週に一度の鍼灸を続け



先生にアドバイスをもらい



マッサージをして



お灸をして暮らしてます



エコーでは



悪くなったと言われますが



鍼灸の先生たちからは



雑音は少なくなり



よい傾向といわれます



マリンはストレスのない子と



褒められました💓





昨日は消化器のツボに



反応するので



おやつを控えるようにと



アドバイスをもらいました



病院頑張ったのに



おやつをくれないと拗ねる



マリンです 😆







私達の大事な可愛いマリン❤️



病気はなくなりませんが



信頼できる先生たちと



マリンが辛くないような



暮らしを続け



楽しい毎日を重ねることで



ストレスや病気に



負けない体づくりをしたいです