近況報告 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

最近


マリンの咳がひどくなり


ブログをお休みしていました


週に一度の鍼灸を


続けていますが


そのあとは楽になっていますが


今週は辛そうです😢


今日は先生にレイキで


治療してもらいました


初めてでしたが


お腹が柔らかくなっていました


足がふらふらといつも


言われますが


トレーニングではなく


マッサージを続けようと思います




こんな状況でも



お散歩に行きたい



アピールをするので



先生に相談したら



マリンはドライブが好きで



出かけ先で食べる美味しいものが



大好きだと言ってるよ




私達のことがよくわかっていて



私が仕事に行くのも



仕方ないと思っているけど



鬱々すると



体に悪い影響があるから



行きたい時は



出かけていいよと言われました




私は天気が悪い日マリンの気分転換に



よくクルマに乗せて買い物や



ドライブにいっています




パパが車で出かけるの



大好きなので



私達は休みの日必ず出かけます



暖かい日はソフトクリームを



食べマリンにも少し



分けていました



いつもは病院の後すぐ家に帰りますが



今日はワンも入れる



アイスのお店にクルマで



出かけてみました



マリンは凄く喜んで



食べていました



表情がいつもと違っていました





今日の写真ではありません



帰ってきてからは



落ち着いてますが



少しのきっかけで咳がでて



おさまると



横になります



私の気持ちがよくわかるようなので



あまり余計な心配をせずに



マリンを見守って



頑張るマリンを褒めて



過ごしたいです