連休の過ごし方 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリン家のゴールデンウィーク


私は1  3   4   7が


休みでした


1日はマリンの病院のための


お休み


パパは明日から地方出張


休みの少ない連休です


仕事柄 休みは不規則ですが


限られた時間を楽しみました




桜を見たり





ランチしたり



お散歩を楽しみました



春は体調不良になることがあり



咳もしますが



いつも以上にマリンの様子に



気をつけて過ごしていきたいと



思いました



マリンのニューアイテム







腹巻です



 竹のお灸


小竹さん




毎日ケアしても



様子が違っています



夜中にマリンが咳をすることがあるので



早めに寝ていつでも起きられる



ように備えています





マリンが元気に楽しく過ごせるように



したいです



明日からお仕事いつものように



頑張ります