桜を探しに | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

札幌は桜が満開になりました



昨日は家の近くにある



桜とこぶしを見に行きました



なんと桜は綺麗でしたが


こぶしは終わっていました




花の咲く時期は短く



今年は見逃してしまいました



この向かいには



ホテルが建つようで



工事が進んでいました



新幹線の駅の目の前になるそうです



楽しみに待っています





その後はお散歩




久しぶりにたくさん歩きました



散歩の後は桜散策🌸



ニッカウヰスキーがある



余市まで行きました











家族で楽しめました



久しぶりに



マスクなしで散歩しました





北海道はこれから



ようやく 桜や心地よい季節



マリンと無理せず



楽しみたいです😊