春のお出かけ | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

札幌にも春が来ました☘️


春は嬉しいですが


不調になるワンが多い季節🐶


マリンも右目や


目の下が赤くなってきました




マリンにしがみつく



パパ👨



おやつをあげてマリンに



くっついています



マリンも実は嬉しそう?でした





今日は定山渓のふる川さんの



レストランに行きました



昨年できた施設で



足湯やドッグラン



テラス アクティビティができる



ようです







ワンに優しいふる川さん



次回はもう少し暖かい時期にテラスで



ゆっくり楽しみたい😊です









お腹いっぱいでした




プリン🍮は食べられませんでした



残念😢です



マリンは咳がひどい時があり



体調に気をつけ



週に一度の鍼灸で体調を



整えてもらっています



呼吸が楽になるようお家ケアを



しっかりしなくてはと



私なりに頑張ってます



お灸もやっています






大好きなりんご🍎を



美味しく食べられる毎日を



過ごしていきたいです