久しぶりの | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

今日は祭日ですが


珍しくパパもお休みで


マリンの病院からスタートしました


週に一度のクリニック


鍼灸とメディセルを受けます


今日はいつもの先生


お腹や胸の張りが


解消され


漢方が変わりました


その後ドライブへ


コロナ禍になってから初の


外食でした


🐶と一緒だと他のお客さんと


離れた場所に案内


されます



他のお客さんはなく



ゆっくりできました








昼から食べ過ぎてしまいました



嬉しかったです💕



帰りはお買い物



マリンのお洋服を買っているお店の



セールに伺い



お洋服をかいました





素敵なセットで



写真を撮られる準備万端です






ママ早く‼️



マリンの声が聞こえてきました



マリンはご飯やおやつを



食べ元気に過ごしています



油断はできませんが



日常が戻ってくることに



感謝したいです