近況報告 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

2月も半ばを過ぎ


さっぽろ雪まつりも終わりました


札幌市民は雪まつりが


終わると冬も後少し


長い冬も終わりが近づいてきて


春が待ち遠しい時期です


2月はマリンに初めて会い


一目惚れをして


うちの子になった記念日


の月です


特別なことはしませんでしたが


マリンと一緒に


ゆっくり過ごしました


春が待ち遠しい札幌ですが


まだまだ雪の中❄️です




昨日のマリンのお散歩コース



雪が降ってます





元気に歩きます



1月末から



毎週通う鍼灸治療とメディセル



朝の咳は続いてますが



長く続かなくなり



回数も減ってきました



薬ではなく針治療で咳を治して



もらえることに感謝しています





マリンは病院が終わると



ママ 私頑張ったのよ



おやつが入っていないわね!



と必ず言いにきます 😊



マリンは毎週のように病院に行き



マッサージや気持ちの良いことを



してもらうので



病院嫌いではありません



私がママのために頑張ってくれて



ありがとうと伝えるので



終わったら自己主張します





ママ 鍼灸の後は疲れるのよー



私の平日休みはマリンの



病院DAYになりました



鍼灸の病院は



私にとってもリラックスできる



良い時間です



これからも元気なマリンを



みていたいので



続けていこうと思います





おやつ大好き💕マリンです