マリンの咳 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンは寒暖差で


咳が出ます


以前は何かして欲しくて


鼻をふんふんしていましたが


それをすると刺激で


咳になることもあります


ここ数年2週に1回の


鍼灸で体調を整えてもらっていましたが


針で咳がおさまったので


週1回のペースで


通うことにしました


いつもと違う先生にかかり


咳がぴたりと止まりました


次の日にはまた出ていましたが


少しでも楽になるといいなぁと


思っています




ふわふわ素材が好きなマリン



クッションにしがみついて



寝ています



マリンの枕やブランケット



ふわふわ素材で集めてみました








どれもお気に入りです



鍼灸とメディセルとお家マッサージで



少しでもマリンが楽になるよう



頑張ります





元気におやつを欲しがっています



いつまでも元気に



ママ おやつ🍪と



言ってもらいたいです