家族写真 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンが住む札幌


珍しくマイナス10度以下になり


寒暖差で咳が出るマリンは


お散歩もトリミングも


控えて過ごしてます


実は9月のマリンの誕生日記念に


家族写真をお願いして


いましたが


マリンの体調不良や


私の職場のクラスター


カメラマンさんと都合が合わず


ようやく実現しました


マリンだけ撮影してもらうことは


何度かありましたが


家族の写真は初めてでした


プロの方にお願いするとマリンも






違う雰囲気です💕





咳が出たので


マッサージされるマリン









マリンのお話しが聞こえそうな



写真ばかりでした



1番のお気に入りは



顔バレするので載せませんが



大満足の出来上がりでした



また お願いしたいです



よい思い出になりました