お散歩復活しました | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

9月に咳の発作がでてから


お散歩を控えめに


していましたが


無理せず楽しめるように


なりました




もともとお散歩大好きなので



お散歩の洋服が置いてあるところにいき



アピールします



たまに 一度出かけた後にも



アピールするので



さっき行ったでしょう?



ということもあります 





歩きすぎると疲れるので



適当な距離で



抱っこ散歩に切り替えます



マリンが家に来たばかりの頃



たくさん歩けないので



抱っこしながら



家の周りを歩きました



ここがマリンのお家の周りよ🏠



1人で出かけたら危ないのよ



マリンは長い間ペットショップ



にいて職員の皆さんに



たくさん話しかけてもらって



いたようです



私の話もよく



首を傾げて聞いていてくれました




お散歩の後はおやつ🍪タイム



嫌いなおやつは食べません



今日は暖かいので



お散歩どこにいこうかな?