低気圧 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

先週末から


夜中に咳をしていたマリン


低気圧の影響を


受けているようです




日曜日はパパが出張で



私と2人



私が母と電話すると



フンフン



ママ おやつ



ママ りんご🍎



たくさん話しかけてきました



1人で寝室に行きましたが



私がテレビを見ていると



ママ早くおいで‼️



怒っています



マリンの顎が上がっているときは



怒っています





こちらも早くおいでの



マリンです





そして今日は鍼灸の日



咳のことや



耳の痒みの治療で



私がいると逃げるので



マリンは先生と



看護師さんと



頑張っていました



私を見ると



ママ もう帰ると



メディセルも逃げ出しそうでした






いつものお疲れの様子です



鍼灸が終わった後は楽になる



からかぐったりしています



治療中 沢山鼻水が



出たようです



浮腫が出たので



お薬追加になりました






お薬たくさんですが



頑張って飲みます





11月も折り返し



これからは低気圧の日が



増えますが



アプリで確認しながら



ケアを頑張ります



鍼灸をしていて



良かったと思いました





先日 届いたお歳暮



地元のデパートからでした



十勝の美味しいものを



食べて元気をだします♪