楽しいお出かけ | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンの咳は


続かなくなり気をつけて暮らして


います


日曜日初めましての


お友達に会いに行きました♪




ハロウィン🎃のマントを着て



白い恋人パークへ



お会いしたのは



ブログやインスタで



仲良くさせていただいている



オハナさんと月ちゃん





イベント中だったので



仮装した子供がたくさん



オープンに出かけましたが



撮影スポットには



人がたくさんでした



かぼちゃの馬車は行列でした




月ちゃんパパさんに



可愛い💕ホットチョコを



ご馳走になり



オハナさんとたくさん



お話させていただきました




オハナさんパパさん




ありがとうございました




私がカフェなどに出かけていないので




道外からのお客様に




寒い思いをさせてしまいました☃️






マリンと月ちゃんは



同じ市の出身で



カラーも似ているので



どこかで繋がっていると嬉しいなぁと



思いました






マリン




可愛い💕月ちゃん



13歳になっても



可愛い💕2人



とても嬉しい😊



休日でした