秋の気配とマリンの咳 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリンは先月の咳の発作後


咳は出ますが


マッサージなどで止まる


ようになっています


喘息の咳のようで


寒暖差に弱く


お散歩は無理しないように


しています



おうちでまったり過ごします



本当はもっと遊びたいのかなと



思いながら無理させない



ように暮らしています



先日背中の出来物が



大きくなり炎症をおこしていました



切開してもらい




このような状況に



鍼灸にいくと



心臓が悪いのでその近くに



できるのだと言われました



今回の鍼灸では



この出来物のために体の巡りが悪くなり



いつもより時間がかかりました



マリンのケア



続けていきながら



色々な気づきがあります



病気や体の不調から



マリンを守らないと



強く思いました





札幌は寒くなってきたので



暖かくして過ごします