ニコニコ。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

週半ばから、急にバタバタになってしまった私。

 

相変わらず時間の使い方がヘタっぴすぎるのもあるけど、最近物忘れが多くて、一度で済むはずの用事も二度三度やらないとという感じで、いろんなことで時間を無駄に使っているのが原因なんだろうなぁと思う今日この頃。

 

脳トレしよう、脳トレ。

 

-------

 

火曜日のドッグランは、だ~れもいなくて貸し切り状態。

 

わんプロ&追いかけっこして遊んでくれていたけど、やっぱりお友達に会いたいね^^

 

-------

 

木曜日は父と母の病院だったので、いつもよりちょっとだけ早めのドッグラン。

 

ドッグランに向かっている最中、車がすっごい揺れたので「どんだけ風強いんだ?」と母に言った直後、スマホと外から地震のお知らせが鳴り響き。。。

 

車の中で気づくぐらいだから、結構揺れたのでしょうね・・・。

 

こよみ、じゃ~んぷ!

 

この日のドッグランも最初は貸し切り状態でしたが、途中からお友達にも会えたので、少し遊んでもらって帰ることに。

 

そして、病院から帰ってきた頃、妹ちゃんと甥っ子(長男)ちゃんとポチ(仮名)が遊びに来てくれました^^

 

-------

 

土曜日はお散歩コースに咲いているユキヤナギと撮影。

 

が・・・、ほとんどユキヤナギが写ってないという ( ̄▽ ̄;)

 

もっと離れて撮影すれば良かったけど、ひよりのニコニコが撮れたから、いっか♪