おおおぅ。。。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

今日は暖かく、ドッグランでも過ごしやすかったです。

 

人間がw

 

でも、わんちゃんたちも過ごしやすかったはず (⑅•ᴗ•⑅)

 

 

ウッドチップもいい感じに乾燥してて、バリバリするのが楽しいんだろうなぁ (^-^;

 

 

小虎ちゃん&ひより、久しぶりの引っ張り合いっこ❤︎

 

可愛い子たち ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

※ほんとはやめさせないとかもですが、ケンカしているワケでもないし、この時のドッグランは小虎ちゃん&ひよこよだけだったので遊ばせました。

 

 

足拭きの最中からウトウトしていたけど、ばばにだっこされたまま寝てしまったこよみ。

 

今日も楽しかったね^^

 

-------

 

さて、前回【わんこ部屋の寒さ対策。】で電気代のお話をしましたが・・・。

 

私的にはすこーし頑張ったつもりでいたのですが、請求金額を見てため息しかでませんでした。。。

 

 

増えてんじゃん (-_-;)

 

これにガス代もプラスでしょ、もう笑うしかなーい。

 

冬はガス代も高いですし。。。

 

てか、東京ガスさんでガスと電気をセットにしているけど、セット割引額って数百円なのね。

 

検針票、初めてちゃんと見たかも。

 

-------

 

昨日、妹ちゃんが甥っ子ちゃんたち&ポチ(仮名)と一緒に遊びに来てくれていたので電気代の話をしたところ、長男ちゃんから衝撃にの言葉が。

 

「うちの電気代、○○円だよ。ゆーちゃんち、28,000円ならうちより安いから大丈夫!」と・・・。

 

さすが、坊ちゃま ( ̄▽ ̄;)

 

妹ちゃんちはオール電化だし、家族構成やおうちの広さ、部屋数も違うから、その金額が高いのか安いのかは不明だけど、ちょっとびっくりしたので金額はふせますw

 

早く寒いの終わらないかなぁ。。。