家のお雑煮 | 日常の事、家族の事を書いてます。

日常の事、家族の事を書いてます。

呟きに近いブログです。
良かったらコメント下さいね。m(__)m

北の暖炉のブログ-130101_223558.jpg
お雑煮って土地柄でみんな違うけど…他では何を入れるのかな?北の暖炉のブログ-ニンマリ_SH.gif
家のは大根、人参、牛蒡、椎茸、筍、ナルト、鶏肉で醤油味。
 
上にみつば、イクラ、柚子の皮を少しです北の暖炉のブログ-にこにこ_SH.gif
 
お餅は切り餅を母はお湯でやわらかくして入れてたけど、私は焼いて入れます北の暖炉のブログ-SB-kao-kac-010.gif
 
他のとこは何か知りたいので、見た方は是非教えて下さいね北の暖炉のブログ-SB-kya-pan-018.gif