我が家の地味お節 | 日常の事、家族の事を書いてます。

日常の事、家族の事を書いてます。

呟きに近いブログです。
良かったらコメント下さいね。m(__)m

北の暖炉のブログ-130101_122128.jpg
北の暖炉のブログ-130101_122020.jpg
明けましておめでとうございます北の暖炉のブログ-SB-ten-win-027.gif
我が家はゴージャスお節ではない地味お節北の暖炉のブログ-SB-eat-don-006.gif
 
栗きんとん、黒豆、煮物は毎年作ります北の暖炉のブログ-にこにこ_SH.gif
今年は栗きんとん山梔子を入れ忘れ、色が黄色くならなくてちょっと凹みましたが北の暖炉のブログ-慌てる(べにほっぺ)_SH.gif
でも味はなかなかのもんです北の暖炉のブログ-ニンマリ_SH.gif
娘にも手伝わせました北の暖炉のブログ-SB-kao-kac-010.gif