おせちリサイクルケーキ | 日常の事、家族の事を書いてます。

日常の事、家族の事を書いてます。

呟きに近いブログです。
良かったらコメント下さいね。m(__)m

北の暖炉のブログ-130107_222934.jpg
北の暖炉のブログ-130107_223206.jpg
おせちで手作りした栗きんとんが余ってて北の暖炉のブログ-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
思いつきでホットケーキミックス等と混ぜて、またもや炊飯器で作りました。芋北の暖炉のブログ-SB-eat-yas-016.gifっぽい北の暖炉のブログ-ショートケーキ_SH.gifに栗入りっぽくなりました北の暖炉のブログ-にこにこ_SH.gif
 
お味はなかなかいけますぅ北の暖炉のブログ-ニッコリ_SH.gif
 
明日は黒豆でやってみようかなぁ北の暖炉のブログ-ニンマリ_SH.gif