学校やだなぁ~

眠くなるし、腹減るし……………




でも、授業中は絶対に寝ない!!!!








とでもいっておこう!!(笑)

今日の帰りにリア充らしき奴等を見かけてめっさイチャイチャしてやがった!!



これはマジで異端審問会を開かなければならないと思ってしまった自分がいたガーン





俺はどうかしているのだろうか……………

アニメ見たし、ゲームはしたし、今日は学校だからもう寝ようかなぁと考えているうちにもう1時前じゃん!!






このままだと授業中に寝ちゃうよぅショック!ショック!ショック!




でも、なんとか耐えて見せます!!