神とバカの奥深く -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
神とバカの奥深く
アニメが好きなバカが書いているブログです
まだ始めたばかりなので更新が遅いけどよろしくお願いします
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日も学校………
学校やだなぁ~
眠くなるし、腹減るし……………
でも、授業中は絶対に寝ない
とでもいっておこう
(笑)
いやぁ~
今日の帰りにリア充らしき奴等を見かけてめっさイチャイチャしてやがった
これはマジで異端審問会を開かなければならないと思ってしまった自分がいた
俺はどうかしているのだろうか……………
眠い
アニメ見たし、ゲームはしたし、今日は学校だからもう寝ようかなぁと考えているうちにもう1時前じゃん
このままだと授業中に寝ちゃうよぅ
でも、なんとか耐えて見せます
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧