ISのシャルはいいねぇ~シャルはかわいいねぇ~惚れちゃうね~いや、ISだけじゃなくて普通にアニメのキャラがかわいいねぇ~さすが二次元だと思うぜ一度でいいから二次元のキャラに会ってみたいよぅまぁ、会えないのがオチだけど………