バカとテストと召喚獣が大好きなので画像を少しずつ貼っていきたいと思いまーす!!





べ、べつに貼りたくて貼ってるんじゃないからねっ!!

神とバカの奥深く-STIL0003.jpg


神とバカの奥深く-STIL0004.jpg


やっぱり秀吉はいいねぇ~ドキドキ

シャルはかわいいねぇ~音符

惚れちゃうね~音符

いや、ISだけじゃなくて普通にアニメのキャラがかわいいねぇ~音符

さすが二次元だと思うぜ!!




一度でいいから二次元のキャラに会ってみたいよぅガーン







まぁ、会えないのがオチだけど………ガーン

初めましてパー

athrun0124ですビックリマーク

まだまだ未熟者ですが出来るだけ上手にブログを作りたいと思いますビックリマーク

よろしくお願いします!!