昨日はソフトテニスの大会だった(*^_^*)
朝から具合が悪かったから
どうなるか不安だったけど
自分の試合が終わるまでは
なんとか意識は保てた(^^;;



そのあとは体が限界だったから
先に帰ったよ~(^^;;
家に着いてすぐに熱を測ったら
まさかの39℃台だったwww

・・・・・よく大会で
倒れなかったなぁと思ったよw




でも、医者に行って診察してもらったら
インフルじゃないって言われた



インフルじゃなくて良かった(=^ェ^=)


でも明日の学校に
行けるか分からないや(^^;;


月曜か・・・



学校めんどいなショック!ハートブレイク

テストも近いし
部活は休みになるし
何もかも嫌になってくるよ・・・



おれバカだから留年しちゃうかもな・・・







まぁとりあえずテストまで一週間あるし頑張ろうビックリマーク


最近よくポケモンパン食べてるけど
あれってポケモンシール目当てで買う人もいるよね~
普通にパンとか他のパンと同じくらいうまいのに・・・


世の中でパンが食べたくて買う人と
シール目当てで買う人
どっちが多いのかなww

僕はパンが目当てで買う人なんだけどね(*´∀`)♪





あと、ポケモンパンの買いすぎで
食器棚の側面がシールだらけになっちゃった(^^;)
まぁまだ買う予定があるから
今度は冷蔵庫がシールでいっぱいになるんだけどね~(=^ェ^=)