大会→医者昨日はソフトテニスの大会だった(*^_^*)朝から具合が悪かったからどうなるか不安だったけど自分の試合が終わるまではなんとか意識は保てた(^^;;そのあとは体が限界だったから先に帰ったよ~(^^;;家に着いてすぐに熱を測ったらまさかの39℃台だったwww・・・・・よく大会で倒れなかったなぁと思ったよwでも、医者に行って診察してもらったらインフルじゃないって言われたインフルじゃなくて良かった(=^ェ^=)でも明日の学校に行けるか分からないや(^^;;
ポケモンパンってさぁ最近よくポケモンパン食べてるけどあれってポケモンシール目当てで買う人もいるよね~普通にパンとか他のパンと同じくらいうまいのに・・・世の中でパンが食べたくて買う人とシール目当てで買う人どっちが多いのかなww僕はパンが目当てで買う人なんだけどね(*´∀`)♪あと、ポケモンパンの買いすぎで食器棚の側面がシールだらけになっちゃった(^^;)まぁまだ買う予定があるから今度は冷蔵庫がシールでいっぱいになるんだけどね~(=^ェ^=)