風邪引くとなんか布団から出たくなくなるよね・・・
というより、動きたくなくなるよね(;´д⊂)
何でなんだろう・・・
具合が悪くなると家族全員が僕を避けようとする
これじゃあ、精神的にも鬱になるよ・・・
昨日(24日)の授業は体がだるくてその日の半分の授業で寝ちゃってた(((^_^;)
テスト前なのに(|| ゜Д゜)
赤点とらないように頑張らないとマジで留年しちゃうかも・・・
というより、動きたくなくなるよね(;´д⊂)
何でなんだろう・・・
具合が悪くなると家族全員が僕を避けようとする
これじゃあ、精神的にも鬱になるよ・・・
昨日(24日)の授業は体がだるくてその日の半分の授業で寝ちゃってた(((^_^;)
テスト前なのに(|| ゜Д゜)
赤点とらないように頑張らないとマジで留年しちゃうかも・・・








