風邪引くとなんか布団から出たくなくなるよね・・・
というより、動きたくなくなるよね(;´д⊂)

何でなんだろう・・・
具合が悪くなると家族全員が僕を避けようとする
これじゃあ、精神的にも鬱になるよ・・・









昨日(24日)の授業は体がだるくてその日の半分の授業で寝ちゃってた(((^_^;)
テスト前なのに(|| ゜Д゜)


赤点とらないように頑張らないとマジで留年しちゃうかも・・・


学校ってあんまり面白いところじゃないよねガーン



でも、将来就職するために少しでも多くのことを学ぶ必要があるから行かないといけないよね・・・





はぁ・・・・・

何て面倒なんだろうね~ショック!ダウン





そういえば偽物語始まったんだよね~音符


普通にがはらさんと神原は可愛いよね~にひひ


世間体だと化物語の神原と偽物語の神原、どっちが人気なんだろう・・・


ちなみに僕は偽物語派なんだ~音符





という感じで久しぶりにブログを更新したよ音符




なんとか続けて更新できるように頑張ろっとビックリマーク


バカとテストと召喚獣にっ!が始まり、僕も見ました!!




工藤愛子ちゃんがマジで可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ムッツリーニも一期より我慢するようになってました!!←感激( ;∀;)


早く二話が見たい!!!!!!






そして今日はソフテニの審判講習会があって蒸し暑いなかずっと外にいました………ダウンダウンダウン
マジで焦げちゃいましたショック!ショック!ショック!











今週は高校のクラスマッチやスポーツ祭など勉強をしなくてもいいにがたくさんあるのでラッキーアップアップ


僕はクラスマッチで卓球とかき氷をやります!!!!←かき氷とか暑いから最高だわ~アップアップ


てなわけで頑張ります!!!!