久しぶりの更新最近更新してなかったから更新します最近のアニメがなんか面白くなくなってきましたね………原作をはしょりすぎてるから内容が薄すぎるもう少し内容の濃い作品を期待しますそう言えばそろそろバカテスの二期がはじまるね~絶対に見なきゃ