最近更新してなかったから更新しますニコニコラブラブ







最近のアニメがなんか面白くなくなってきましたね………

原作をはしょりすぎてるから内容が薄すぎる!!!!
もう少し内容の濃い作品を期待します!!








そう言えばそろそろバカテスの二期がはじまるね~ニコニコラブラブ
神とバカの奥深く-44821451.jpg




絶対に見なきゃ!!あせるあせる

担任がマジでうざいむかっむかっ

あの教師はいったいなんだ!!







マジでいなくなればいいのに………


今日は学校です………だがしかし!!





とても眠いです………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日はアニメみたり、友達とメールしてたりしてたら今日の3時でしたガーン


もう少し早く寝ればよかったと後悔しています……………