技の成長=心の成長 | 広島体幹トレーニング教室 Athroot(アスルート)ブログ

広島体幹トレーニング教室 Athroot(アスルート)ブログ

KOBA式☆体幹トレーニング教室アスルート。

コーディネーション、体幹、ストレッチ・・・
アスリート(Athlete)の根っこ、基礎(Root)をつくり、広島からはばたく未来のアスリートを応援します。

空手教室が始まり1年余り、


2人から始まった稽古も今は7人になり


線自治初めての昇級審査を迎えました。


この1年間は来る日も来る日も


基本動作の繰り返し、


当たり前のことを


徹底して行うことに


心血を注いできました。




その甲斐あってか


審査当日の子供たちは


師範を前に緊張しながらも


練磨してきた技術技量を


惜しみなく披露してくれました。


その堂々たる風貌、眼差しは


この1年間で期待以上の


成長を見せてくれました。


子供たちの可能性に


指導者として改めて多くを


気付かせてくれたことに心から感謝!





1年間は技術面もそうですが、


空手と向き合う姿勢を重視してきましたが


これからはより厳しく


心技体を追求すべく


子供たちの成長を見守っていきたいと思います。


空手と触れ合ったことで


子供達が自分の頭で考え


世の中の善悪を判断し


行動できるように


責任をもった指導を心がけていきます。






そして何より


自己鍛錬も忘れない様に!(自戒の念を込め)