ジュニア、ジュニアユーストレーニング | 広島体幹トレーニング教室 Athroot(アスルート)ブログ

広島体幹トレーニング教室 Athroot(アスルート)ブログ

KOBA式☆体幹トレーニング教室アスルート。

コーディネーション、体幹、ストレッチ・・・
アスリート(Athlete)の根っこ、基礎(Root)をつくり、広島からはばたく未来のアスリートを応援します。

昨日は体験トレーニングに


3名のジュニアが参加してくれました。


最近は早くから


専門的にスポーツに打ち込む


子供たちが増えていますね。


アスルートのアスリートコース(ややこしい…)でも


小学2年生からトレーニングを受けています。


スポーツの低年齢化は素晴らしいことですが、


やはりゴールデンエイジ真っ只中の子供たちは


色んな動きに対応できる


身体を作ることが


アスリートとしてのポテンシャルを


大きく左右すると思っています。


やはり保護者の方々も


その辺を気にされてるのでしょう。


体験参加の子供たち、


いっぱい汗をかきながら


初めての動きに


必死に対応してました。






その後のジュニア、ジュニアユーストレーニングも


十数人が入り乱れてのトレーニング。


全日西部地区予選を通過したチーム、


敗退したチームも


またここからリスタートの気持ちで


次のステージに向かえる様に


さらなるステップアップを!


{775261DA-DF2D-460E-9E19-1864A6ED2DBE:01}


{A80B572F-BCC5-4B45-8D65-AB6C2FB0644E:01}