【移転】8月中旬のお知らせ。 | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

【移転のお知らせと詳細・日程】

 

皆様、若葉の息吹も一段と悩ましい折から皆様如お過ごしでしょうか。

 

幡ケ谷に移転して3年程となりここを永住の地として診療を行う予定でしたがこの度、ビルを所有するオーナーと管理会社より当物件を別途目的で使用する方向になった為、12月で物件契約を解消となる運びとなりました。

 

誠に急な展開となり当研究室と職員一同も混乱しておりましたが迅速に対応をするべく新たな移転先のリサーチと手続きを遂行しておりました。ようやく馴染んで来た矢先で皆様には大変ご迷惑をおかけしますが次のステージで今以上に良い環境で皆様の為に精一杯尽くして行けたらと思っております。

 

*尚、移転先はお近くで隣の駅「笹塚駅」となりました。

 

♦移転先:渋谷区笹塚2-16-3和田ビル1階(甲州街道沿い)

 

・京王線笹塚駅 【徒歩3分】*新宿駅から1つ目

(笹塚駅は急行、特急すべて停車致します。)

またエレベーターやエスカレーターなど駅構内のバリアフリーは全て完備されております。

 

♦移転時期:8月中旬すぎ頃予定。

 

♦治療の内容や料金システム、スタッフ職員は一切変更はございません。

 

*尚、現在のたにかわスポーツ疾患研究室から徒歩ですと10分ほど。

 

尚、引き続き診療は現在の幡ケ谷でギリギリまで行わさせて頂きます。(*引っ越しの際5日間は休診予定)

笹塚開業の日時(内装工事)など見通しが付きましたら追ってご案内させて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけしますがご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【8月中旬過ぎ移転予定】