業界を楽しく、素敵に盛り上げたい
 

全員応援、そして応援してくれているすべての方に感謝です

そんな気持ちを込めて選手紹介を

 

選手紹介第32弾は

神奈川大学 新主将の『 古川 勝也  』選手です。

 

名前 : 古川 勝也(ふるかわ・かつや)

 


 

神奈川大学 トライアスロン部 2年 主将



戦績
 2017 関カレDNS (事故で
 2018 インカレDNF(パンクで

 ここまでくるとネタですね。笑
 来年はしっかりと結果を出します。

 来年こそは結果を期待です。

Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?


 中学では中長距離
 高校では競歩をやっていました。
 1kmは4分切って歩けます(笑)

 凄いですね、私が走るのよりはるかに速い!!
 

Q.トライアスロンを始めたきっかけは?


 我が家の必修科目なので(笑)

 必修科目にトライアスロンってwww

 姉は淵上翔子選手です。!

 選手紹介Vol.15『諦めきれない』淵上翔子選手

 

Q.普段の練習はどんなことをしていますか?


 普通の練習だと思います。
 最近は国士舘や横国などと一緒に練習する機会が増えました。
 これからも他大の方々との交流の輪も広げていきたいです!
 

 

Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?


 神奈川大学トライアスロン部に所属していて、現在は主将になりました。
 2年生は自分しかいないので、少し寂しいです…
 Twitter
 https://mobile.twitter.com/ku_triathlon
 ブログ
 http://yaplog.jp/ku_triathlon/

 部員増えるといいですね!!佐藤錬選手も言っていましたが神奈川大学はトライアスロン環境にお勧めですよ!

Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください


 神大の先輩である駿さん、錬さんです。

 駿さん → https://ameblo.jp/athleteofjapan/entry-12414487366.html

 錬さん → http://athlete-japan.com/intv/intv_satoh01.html

 

Q.得意種目は?


 トライアスロンのランをもっと頑張りたいです…
 

Q.今後の目標は?


 駿さんの昨年のインカレの順位(24位)を超えることです。

 神奈川大学は石塚選手、阿部選手、佐藤選手、尾関選手と近年すごい選手を輩出していますので続きましょう!
 

Q.お気に入りアイテムはありますか?
 

 nike zoom vaporfly 4% です。

 今やトライアスロン会でも爆発的人気のvaporfly

Q.最後に一言お願いします。


 今シーズンは関カレ前にウエットが破けたり、インカレ前に肋骨が折れたり、レースでパンクしたり散々な事ばかりでした。

 しかし運も実力の内です。まだまだ実力不足なので、来シーズンは主将として出すべき結果を出せるように頑張っていきます!

 確かにここ2シーズンは何もないのが不安なぐらいトラブルの宝庫でしたね

 来シーズンはトラブルを吹き飛ばして活躍期待です!!

 

 

ありがとうございます。古川 勝也選手でした。

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。
※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan
 

地震関連はこちらにまとめています。

北海道地震 募金&情報 一覧※道