地震関連はこちらにまとめています。

北海道地震 募金&情報 一覧※道内公衆電話設置場所掲載

 

何時もシェア、いいね!などで選手の皆様、関係者の皆様が当サイトを応援してくれています。

その感謝を形にしていきたいと思っていました。

 

応援してくれている選手への感謝を込めて選手紹介をします

 

第8弾は!

神奈川大学が誇るスーパーデュアスリート尾関 駿介 選手です。

 

 

名前 : 尾関 駿介(おぜき・ しゅんすけ)



神奈川大学 工学部4年

戦績

2016 日本学生デュアスロン選手権大会 第3位
2017 日本学生スプリントトライアスロン選手権大会(アクアスロン)第5位
2018 日本学生スプリントトライアスロン選手権大会 20位
など


Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?

陸上競技(中学1年生〜高校3年生)
種目 1500m,5000mでした。

Q.トライアスロンを始めたきっかけは?

陸上部時代の走りを活かした競技がしたくて、大学にトライアスロン部があったから

Q.普段の練習はどんなことをしていますか?

ブリックトレーニング

Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?


神大トライアスロン部に所属しています
Twitter(@ku_triathlon)
ブログ https://yaplog.jp/ku_triathlon/1

Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください

阿部 有希選手 (タカマコンペティションプロダクト・トライアスロンアカデミー福島)
佐藤 錬選手(福井県スポーツ協会)

二人とも神奈川大学の卒業生でプロトライアスリートとして活躍中です

Q.得意種目は?

バイク後のラン

Q.今後の目標は?

デュアスロン 南関東ステージ表彰台

期待ですね

Q.お気に入りアイテムはありますか?

特にありません。

最後に一言お願いします。

社会人になってもやりたいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。尾関 駿介選手でした。

 

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com

 

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。

※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan