IMGアカデミー体験者の声【ゴルフ】 | アスブラ社員のブログ

アスブラ社員のブログ

海外でスポーツをしよう!野球、テニス、バスケ、サッカーetcアメリカ留学
「スポーツ界の仕事」!本場の現場を学ぶ トレーナー、スポーツマネジメントetcアメリカ留学

本日は、IMGアカデミーゴルフプログラム 参加者の感想をご紹介します!!

↓ ↓ ↓


最初はなかなか友達ができなくて、空き時間がたのしくなかったけど、
英語も思い出して、友達も増えてすごく楽しかったです。

ゴルフの練習環境が良いと思いました。

新大くん (ゴルフ)





プールがとても楽しかった。
ゴルフが少しは上達できて良かった。
ESLがめんどうくさかったけど少しは役に立ったと思う。
阿部さん(アスブラスタッフ)がいてくれて心強かったし結果的に来て良かったと思った。

あと1週間がんばりたいです♪(錦織選手に会いたい!!)

とても良い思い出、経験ができた。また来れる機会があれば行きたいです!!

M.Kさん (ゴルフ) ※参加期間中に頂いた感想より





ゴルフ場の設備が良かった。
虫が多かった。
外国人の友達が少しできた。
日本人の友達もできた。

J.Tくん (ゴルフ)








秋冬でも温暖なIMGアカデミーで
オフシーズンも充実のトレーニング!!

資料請求は IMGアカデミー