錦織選手留学先、IMGアカデミー参加者の声 4 | アスブラ社員のブログ

アスブラ社員のブログ

海外でスポーツをしよう!野球、テニス、バスケ、サッカーetcアメリカ留学
「スポーツ界の仕事」!本場の現場を学ぶ トレーナー、スポーツマネジメントetcアメリカ留学

今年の夏休みにIMGアカデミーテニスプログラム へ参加された方の感想をご紹介します!

↓ ↓

IMGでは日本人の友達や外国人の友達がたくさんできた。
朝早く起きるのはつらかったけど、練習はとても楽しく面白かった。
特に皆で過ごした夜が楽しかった!!

それに、西岡さんと中川さんとも友達になれ錦織さんからサインや写真をもらいうれしかった。

K.Hくん(テニス)



部屋の外人とも仲良く英語で話せるようになって、じゅうじつしたアメリカでの生活をおくれました。アクティビティなどにもいきとても楽しいIMG生活でした。

また来年も行きたいです。
ありがとうございました。

K.Uくん(テニス)



去年もIMGに来ましたが、今年は、このまえよりも多くの日本人と会って楽しかったです。去年のルームメイトとも会えたので驚きました。
去年は、英語がわからず、アプリを使って会話が成り立っていましたが、今回は、あまりアプリを使わず会話ができたので良かったです。

でも、IMGにいると寿司が食べたくなりました。
あと、錦織選手に会えて、とても嬉しかったです。
料理は、毎朝同じものしか出なくて食べあきてしまいました。

またIMGに来れたら来たいと思いました。
今度は、3週間できて、英語で話せるようになりたいです。

K.Sくん(テニス)








弊社提携の旅行会社さんによると、冬休みの航空券は残席が少なくなってきているそうです。
冬休みをご検討中の方は、どうぞお早めに!

また、春休みも受付中です!
IMGアカデミー