IMGアカデミー体験者の声【野球】 | アスブラ社員のブログ

アスブラ社員のブログ

海外でスポーツをしよう!野球、テニス、バスケ、サッカーetcアメリカ留学
「スポーツ界の仕事」!本場の現場を学ぶ トレーナー、スポーツマネジメントetcアメリカ留学

今回は、IMGアカデミー野球プログラム 参加者の
感想をご紹介します!

↓ ↓ ↓

まず僕がIMGのことを知ったのは、今通っている学校の知り合いの紹介でした。
今まで野球をアメリカでする経験は何度かありました。でも、アメリカ人や、他の国の選手と仲間になってプレーをしたことがなかったのでとても興味を持ちました。実際に来てみると、国は違うけれど、一つの共通のスポーツで通じることができたのですぐに不安はなくなりました。

野球の技術面でもコーチが丁寧に教えてくれたのでかなりレベルアップすることができました。
選手達は毎週メンバーが変わり、最後の週ではみんなが強打者というような環境でプレーできたのでとても楽しかったです。

練習後のオフキャンパスで寿司屋やアウトレットに行ったのもいい思い出です。
来年はキャンパーとしてではなく、ウッドバットリーグに参加したいと思っています。

本当に良い思い出になってよかったです。

H.Hくん (野球)




MGでは色々な国からやってきた選手達と野球で勝負できるのでとてもワクワクしました!

練習などもアメリカと日本とでは練習内容が全く違うので新しい練習方法なども教えて貰える事が出来て自分にとってプラスになりました。
英語がわからない時もありましたがみんながフォローしてくれて、どんどん話して行こうという気持ちになれて、英語力も伸びたと思います!

IMGで色々な人達に会えたことで自分の世界が一気に広がった気がします!
IMGで学んだ事をこれからの自分の人生に活かして行こうと思います!

本当にIMGに行くことが出来てよかったです!!

M.Kくん(野球)









冬休み、春休みも問い合わせ&申込みが増えています
IMGアカデミー