錦織選手留学先、IMGアカデミー参加者の声 3 | アスブラ社員のブログ

アスブラ社員のブログ

海外でスポーツをしよう!野球、テニス、バスケ、サッカーetcアメリカ留学
「スポーツ界の仕事」!本場の現場を学ぶ トレーナー、スポーツマネジメントetcアメリカ留学

引き続き、IMGアカデミーテニスプログラム の感想をお届けします!

↓ ↓ ↓


たくさん友達もできてテニスのレベルも上がった気がして本当に楽しかったです。

コーチも優しくてとても充実した時間を過ごすことができたように思います。

ニックボロテリーにも会えてよかったです。

M.Kさん



IMGでの思い出は外国人と会話したり、違うスポーツの人とサッカーをして遊んだことです。

良かったことは、外国人と試合をして、勝ったことです。

嫌だったことは、試合で負けが続いたことです。

S.Tくん



IMGでは日本人の友達や外国人の友達がたくさんできた。

朝早く起きるのはつらかったけど、練習はとても楽しく面白かった。
特に皆で過ごした夜が楽しかった!!

それに、西岡さんと中川さんとも友達になれ錦織さんからサインや写真をもらいうれしかった。
K.Hくん




IMGアカデミー