オーガナイズする | 心のゆたかさを求めて

心のゆたかさを求めて

ジャイロトニックとジャイロキネシスを通して
心身のスタンダードを上げ眠っている可能性を引き出します

 

マスタートレーナーを招いてのコース

 

心拍にフォーカスした

 

カーディオバスキュラーのコースを開催

 

コロナ禍は2年お休みして

 

昨年から再開しました

 

コースを計画し開催することは

 

まぁまぁ簡単ではないのですが・・・

 

今年は自分のためでもあったと感じるコースでした

 

回を重ねると良くも悪くもという問題が起こったり

 

改めて振り返ることで今後の改善点になります

 

今年は・・・コース参加者が新国立劇場バレエ団オンリー

 

しかも大御所から若手という新旧の組み合わせ

 

大御所は新国立劇場バレエ団バレエミストレス遠藤睦子先生

 

劇場の開場からの元ファーストソリスト西山裕子先生

 

お二人とも同期(^▽^)/

 

コース最終日は・・・新国立劇場バレエ団の新旧の懇親会のようになり

 

 

笑って・・・泣いての盛り上がり感はハンパない状態

 

普段はなかなか集まることが出来ないから

 

この機会は私の意図があったのですが

 

想像以上に超えるものでした

 

 

金髪の方はバレエミストレス遠藤睦子先生

 

ご飯をもっているのはプリンシパル昇格した柴山紗帆ちゃん

 

 

左は元ファーストソリスト西山裕子先生

 

お二人とも紗帆ちゃんのことをとっても応援し絶賛!

 

紗帆ちゃんも大先輩から楽しい面白いお話から

 

新国立劇場バレエ団の歴史を語るエピソード

 

私にとっても貴重で素敵な時間でした

 

 

コースの様子は・・・

 

皆さんが自分と向き合う時間であり

 

質問が飛び交う!

 

 

コース指導いただいたマスタートレーナー尚美先生

 

ありがとうございました

 

最終日が尚美先生のお誕生日でしたので

 

サプライズで乾杯!

 

 

新国立劇場バレエ団

 

バレエミストレス遠藤睦子先生

元ファーストソリスト西山裕子先生

プリンシパル柴山紗帆

元アーティスト柴田知世

元アーティスト丸澤芙由子

(新国立劇場バレエ研修所ジャイロキネシス講師)

アーティスト木村優子

 

ドロップインしてくださったファーストアーティスト

広瀬碧さん

 

ありがとうございました

 

 

今年で入団10年目をむかえる木村優子ちゃん

 

入団当初・・・困った子が来たなぁ~(笑)

しかし化けましたよ!

 

ジャイロは私も含め何かしら成長させてくれるもの

 

優子ちゃんをみているとこんなに変化するの?

 

さなぎから蝶になる・・・

 

美しくすぎませんか?

 

心からしみじみします

 

だから私のためもあるけど

 

新国立劇場バレエの方々にオーガナイズするのです

 

 

 

朝倉重美