パソコンが苦手なかたに朗報!

 

只今2万円相当のアメブロテンプレートと4万円相当のキーワードツールをプレゼント中!

(カスタマイズしても記事はそのままなので安心してください)

 

お受け取りはこちら

 

 

 

 

どうしてビジネススクールにモニター体験というものが今までなかったのか

 

 

 

 

 

 

インターネットで起業したい、
副業を考えている、

でもどのビジネススクールを選んだらよいか分からないと
迷った経験はありませんか?

「カリキュラムに沿って学べます」

「仲間が支えてくれます」

「サポート体制は充実しています」

とどのスクールも魅力的に見えます。


さらに

体験者の声も

「自分もこうなれるんだ」

と思いワクワクしてしまいます。


でも・・・

 

 

 

 

やってみなければわかりません

 

 

 

 

その前に

それらの誘導する文章には

再現率までは書いていません。

もっと言えば

体験者ビデオの中には

他のビデオにも参加している方を見かけたこともあります。


でも

たとえ騙されたとしても
ビジネススクールに入らなければ
自己流の壁を超えることはできません。



では実際問題として

ビジネススクールの平均的な価格はいくらぐらいなのでしょう。


最低でも

15万円から20万円です。


それで

もし結果を出せなかったら?


また次のスクールを探すのです。


それではいくらあっても足りませんよね?


100万円なんてあっという間になくなります。


そして結果を出せなかったのは
自分の努力が足りなかったと思うのであれば

仕掛けた側の思うつぼです。


自分もそれでかれこれ200万円以上先行投資したわけですが

はっきり言って詐欺まがいの商材も2つほどあり
返金請求したこともあります。


この話をすればキリがないのでもうしませんが、


ふと冷静に考えたときに

 



「モニター体験」してもらってから

スクールに入るかどうかを決めてもらえれば良いと思ったのです。



ということで


モニター体験者を募集することにしました。



[モニター募集人数]

若干名


[モニター期間]

1ヶ月


[お受けできるサービスの一部]

✔ブログ作成代行
✔facebookページ作成代行
✔LP作成代行
✔WordPressサイト作成代行
など

詳細はこちらでご確認ください。

あなたの「苦手」をすべて「代行」します
 

 

 




[モニター参加資格]


※ブログを30日(1ヶ月)欠かさず更新できる方。


さらにこれを達成した方には特別オファーを用意しています。


ちなみに

モニター期間にお渡しする
ブログ、オンライン名刺、WordPressサイト、LP、
学習資料のスプレッドシートなどは
そのままお使いいただけます。



この機会に本気で変化したいと思っている方は

お問い合わせください。

 

 

 

 

 

すぐにでも詳細を知りたいという方は個人面談リクエストをください。

 

 

 

 

 

 

※規定のモニター数に達しましたら終了とさせていただきます。

 

 

 

ここでお知らせです

 

 

 

▼リザストとアメブロに使えるおしゃれな装飾見出しと枠