平スポfacebook公式ページ完成!(いや未完成) | 平スポの治療家トレーナーの読むだけで強くなれるブログ

このブログを見ていただいている方のパターンはたぶん3通り。


1パソコンでこのブログを見ている。

2携帯やスマホで、この記事を見てい。

3facebookでRSS Graffiti により転載された記事を読んでいる。



facebookで見ている方には、既にお知らせしてあるので、重複して申し訳ありませんあせる


パソコンで見ていただいている方は気づいているかもしれませんが、

ページの上の方に、facebookの僕のページへのリンクがあり


平塚のプロトレーナーがいる治療院



ページの右に、facebookの平塚スポーツケアセンターの公式ページへのリンクが張ってあります。


平塚のプロトレーナーがいる治療院

facebookのアカウントを持っている方は、ぜひ、ページ右の「いいね!」ボタンを押して下さいね。


アカウントを持っていない方は、「いいね!」ボタンを押すと、アカウントを作るかどうか聞かれます。情報を入力すると一緒に登録も完了します。



携帯でご覧になられている方

これが僕のページ

http://www.facebook.com/takayuki.ishii2


そして、平スポのファンページは

http://www.facebook.com/hiraspo

です。


是非、友達登録、そして「いいね!」をお願いします。


していただけると、


たぶん嬉しくて小躍りしますにひひ


facebookでは、ホームページやブログとはまた違ったアプローチで、平スポの紹介やお得な情報を載せていこうと考えていますので、みなさんよろしくお願いします!




平塚スポーツケアセンター

http://www.athlete-net.com/

0463-25-4871


以下のブログも見てください!



海老名加圧スタジオANS専用ブログ
 
海老名の隠れ家的トレーニングジムANS

キレイになりたい方は必見、女性理学療法士Toyoのブログ
 
アスリート系女性理学療法士の『健康美』