2023年10月10日、小学1年生、1000m、300m(自己新)、50m


 


練習メニュー&タイム

・大遅刻!!

・1000m×1本

・300m×1本

・50m×1本

・30秒ステップ×3本←とにかくスピーディーにジャンプ

・ホップ・ステップ・ジャンプ×3本←遠く

※練習後の300m×1本


1000m

4分02秒11


300m

56秒79←自己新


50m

不明


練習後の300m

57秒66


タイムはほぼ正確に記録出来ました。


大遅刻をしてしまい、本日、開始のアップ出来ず、到着と同時に1000m走りました(^o^;)

というのも、陸上の前には水泳教室があり、終わってから急ぎ向かいましたが間に合わず。

着いたらアップ終わってました(^o^;)



1000mのタイムが息子のみならず、全員タイムが良くなかったためコーチが激怒💢💢💢


300m、タイム出なかった人には5000m走らせるからな!!と怒り心頭気味で迎えた300m。


自己新記録出ました(笑)

10月02日から、たった8日ほどで自己新記録出すとは。

コーチ怖し😁


5000m走りたくないもんね(笑)

でも自己新なので誉めちぎりました😊


陸上は10月28日に大会があります。

小学1年生は50mのみですが、何とか3位まで入るように目指し、親子共々頑張ります😊



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


今年目標

陸上

(目標)

100m   17秒50切り

3000m 13分ジャスト!

(達成)

・1000メートルは3分55秒越え←8月24日達成!!😊

 さらに9月28日に自己新記録

・300m 57秒切り←10月10日達成!!😊

(練習)

300メートルは60秒ペース、1000メートルは4分15秒ペース練習を積み重ね目標達成したい。

追記→200メートルは38秒~42秒ペースで終えること。


サッカー

・リフティング 30回

・公式戦優勝目標へ