色違い不発。。。 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

こんばんは、私です。


本日はポケモンGOコミュニティデイだったので

朝から次なるコミュニティデイ候補に投票を済ませ、

初っ端に色違いタネボーをゲット!!!!




こちらが通常タネボーさん。
本日は色違い赤が初実装ということで。



だがしかし、このあと2時間色違い出ずガーン





いつもみたいにポケストップが重なってるところに行くわけでもなく、

自宅からおこうを焚いてだったのですが



うーーーーーん、寂しい結果にくもり






しょんぼりなので、

テラキオン色違い初実装のとき、

レイドバトル一発目から当たりだったときを思い出して今日は終わりにします(笑