コスパ◎もっちり酒粕マスク | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログでは、

撮影現場や実際に試して見つけた

これはイイ(・∀・)

と思ったものをご紹介してます!

プチプラからちょっとした贅沢までおすましスワン乙女のトキメキ

男女という性別関係なく!!
贈り物や日々の参考にしていただけたら嬉しいです🌟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パックワフードメイド 酒粕マスク


アットコスメより引用

商品説明

もっちり澄み肌に導く酒粕エキス(保湿成分)配合の極厚シートマスク。酒粕は、日本酒を作る際に出る副産物です。

昔から「酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手は美しい」と言い伝えられ、洗い流しの酒粕パック美容法が広まっていきました。

そんな酒粕美容法をより手軽に楽しめるよう、酒粕エキスをギュッと浸透させたシートマスクを作りました。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。

阿蘇の酒米を中心に国産米を精米し、阿蘇の湧水と熊本酵母(協会酵母9号)を使って、昔ながらの槽搾り製法でやさしく搾られた酒粕のエキスを使用しています。

ひたひたに美容液を抱え込んだ極厚シートマスクで、美容液が肌の奥(角層)まですーっと浸透します。

ほんのり日本酒の香りもします。肌に透明感を求める方や、くすみや乾燥が気になる方にオススメです。


〜 〜
 

価格:650(税抜)円 
 
ドラッグストアにて購入💊



10分使用してみての感想チューリップ

使用感:さらっとしてる
シート:程よい柔らかさと厚み、無駄のない大きさ
保湿:ベタつかないのにしっとり
 
翌日:内側からもちっとしたハリ感!

-----------------

夏はベタつくのに、乾燥するんですよね。。。


そんなことを考えてて、あー、これなら夏も乗り切れるかも?というパックがこちらですパック



このパックの1番のお気に入りは、

私の顔のサイズにちょうど合ってるところですかね!!!


見てください!この無駄のない大きさ!!!

それにシートが柔らかくて、しっかりと美容液をキャッチしているので

液垂れも少なく使い心地がとても良いです。


日本酒化粧水が苦手な私でも

この酒粕マスクは刺激もあまりなく、

匂いも甘酒のような優しい感じおすましスワン乙女のトキメキ



安くて10枚入りなので、

衛生面を気にされてる方でも使い切りやすい大容量パックだと思います✨



ベタベタしないけど、

優しく内側から保湿してくれるので

ちょっとしたプレゼント🎁や差し入れに

もってこいだと思います!!!